2013/05/27

BREITLING MEMBERS SALON 2013

新作時計を見に「BREITLING MEMBERS SALON 2013」へ行ってきました。
初のイベントでドキドキとワクワクでいっぱいw

会場は恵比寿ガーデンホール。
正面受付をパチリ^-^
ここで、事前に頂いたチケットを渡して受付を済ませます。
毎年ノベルティー? 入場証を頂けるらしいのですが、今年はなんと!
ルーペを頂きました。これで新作もばっちり見られます。
T氏も大喜びだったww
こちらが入口、
TAKEOFF! いよいよ飛び立ちます!
さて、なぜ今年はここまで飛行機押しなのかと言うと・・・
ブライトリング社が民間で唯一のアクロバットジェットチームを保有していて、
今年、日本の空を飛んだ為にこのようなイベント形態になったようです。

会場で今年の活動をスクリーンで見ましたがかなりカッコいい!
やばすぎです。
会場内はこんな感じ、中央に練習機L-39アルバトロスを模したディスプレイで会場内はスモークの演出もあってかなり凝ってました。
時間制限有りのイベントなので効率良く見る為に、このスクリーンで自分のみたいものをチェック。
会場内の様子。
ナビタイマーのブースは人が多かったぁ。
時計のアップも撮りたかったけど、新作未発表品もあるのでそこはダメって事で^^;
こちらは時計技術者によるメンテナンス診断。
人気のあるブースだけに人もいっぱい・・・
私もナビタイマーの調子を観て頂きました。

テスターに時計を置き、数値を見ながら技術者の方から、数値の見方やアドバイスを頂きます。
私のは、相変わらず元気だけど、ちょっと遅れ気味なので近々調整して貰う予定。
一通り見た後は、ラウンジでブライトリング社会長が手塩にかけた、
極上のワインやオリーブ&カナッペを頂き大満足でした。
ブライトリングを知らない人から見れば、なんの事も無い時計屋さんのイベントですが、
私はかなりハマった・・・
ってか、新作欲しいぞi-i
そしてイベント楽しい。来年も絶対行く!
photo:SONY DSC- RX100

2 件のコメント:

  1. 当たり前だけどみんなメッチャ時計見てますねw
    演出も素敵な感じで。

    ニコンもこういうのやってくれたらいいのに。。

    返信削除
    返信
    1. ユーザの数が違いすぎるのでは^^;
      ニコンがやったら大変な事になりそうです。
      なのでCP+で我慢しましょうw

      削除