2013/05/07

コリアンタウン

 
GW 5日、子供の日の話。
 
新宿まで車で行き、新宿センタービルの地下に車を停め、
 
モード学園を眺めながら、
 
 
新宿から山手線に乗り、着いた場所は・・・
 
 
新大久保、コリアンタウン。
 
以前仕事で行った時、駅周辺を探索して色々あった事を嫁さんに話したところ
 
是非、行ってみたいって事で・・・
 
やってきた。^-^
 
 
せっかくなので、ランチも新大久保で済ませる事に。
 
既に、この時点でトッポギとホットクは腹に入ってます。^^;
 
 
今回は「元祖タッカンマリ まいうKOREA 大久保本店」さんで
 韓国家庭料理(サンパ専門店)
 
KARAが三回も食べた・・・(ホントかよ)
 
サムギョプサルを食べました。
 

 
茨城産の三元豚をよ~く焼きます。
 
 
焼けたお肉は、野菜に包んで食べます。
 
この店は野菜にこだわりがあり、日本ではなじみのない珍しい物など豊富に揃えられています。
日本にない野菜は、韓国から種を輸入し作ってもらっていると言うほどの徹底ぶりだそうだ。
実際野菜は新鮮で美味しい。
でも、野菜の量は二人分でこんな・・・ちと多すぎw
 
 
 スンドゥブと五穀米。
 
 
箸休め。
 
 
気休め・・・(違
 
 
ってな訳で、世の奥様やお嬢様が癒される、コリアンタウン周りは終了。
 
韓国コスメを見てアイドルショップを遠くから覗いて早々に撤退、
 
祭日だけあって人が凄かった;;
 
新大久保 コリアンタウン情報ならWOW新大久保
 
行った事無い方は是非どうぞ! と宣伝してみるww
photo:SONY DSC- RX100 


0 件のコメント:

コメントを投稿