2018/04/12

麺屋 芽ぶき

今日のお昼は、川越市にある「麺屋 芽ぶき」さんへ。

事前情報も無く、T氏とふらっと立ち寄ったお店です。


お店の外観は綺麗で入るまでは期待していたのですが、店内のテーブルは油でギトギト(;´∀`)

あと、ラーメンの種類がやたら多い…

こんな時は、あまり期待しない方が良いと判断して、

看板メニューと思われる「川越醤油ラーメン」を注文。


そしてこちらが「川越醤油ラーメン」

店内には、メディアで取り上げられたとの記事が貼りだしてありましたが

感想を言わせて頂くと、フードコートで食べるのと同じくらい普通のお味でした。

口コミの評価は意外にも高いので、私の選択ミスだったのかな?

撮影機材
Sony Xperia XZs

0 件のコメント:

コメントを投稿