2018/04/22

流氷ドラフト

網走ビール株式会社の「流氷ドラフト」飲んでみました!


見た目が美しい(笑)

パッケージにも記載されていますが、

網走の冬の風物詩「流氷」を仕込水に使っているそうです。

オホーツク海をイメージした鮮やかなブルー

すっきりとして非常に飲みやすい発泡酒でした。


後ろからいんちきライトアップ!

もうお洒落なカクテルにしか見えない(笑)

網走ビール株式会社さんには他にもカラフルなお酒が沢山!

機会があればまた違うのも飲んでみたいな♪

Panasonic LUMIX GX7 Mark III
LEICA DG SUMMILUX 15mm F1.7 ASPH.

0 件のコメント:

コメントを投稿