2018/04/29

たまには洋食も…

金曜日の話。

T氏とこの日は府中市でお仕事。

お昼はラーメンでなく!

現場からちょっと歩いたとこにある、洋食屋「洋菜ラ・フラット」さんで♪


ちょっと寂れた商店街にある、小さな洋食屋さん。

実は前日からリサーチしていまして・・・

お昼はここに行きたい!って今回は私のリクエストでここに(笑)


店の外の雰囲気と違い、店内は清潔感があり綺麗です。

ちょっと時間をずらして来店したのでお客さんは私たちだけでした。


そして、こちらが私のお昼♪

デミグラスソースのハンバーグステーキ♪ (*´▽`*)

最近は、「いきなりステーキ」とか肉肉しいハンバーグしか食べていなかったので

こんなハンバーグが食べたかったのです。

もちろん、味は評判通り絶品♪

やっぱデミグラスソースは洋食屋さんに限りますね。

他にもデミグラスソースのオムライスもあって、そちらもかなり気になりました。

次回、また行く機会があったらオムライスを食べてみよう!

撮影機材
Sony Xperia XZs

0 件のコメント:

コメントを投稿