2018/04/28

らーめん研究所

木曜日の話。

厚木市にあるラーメン屋さん「らーめん研究所」へ


なんのリサーチもせず、いきなりやってきました!研究所(笑)

研究所って言うくらいなので、研究の成果が食べられると思いきや…


ここのラーメン屋さん。


自分で味の組み合わせを選ぶシステムで、最初に自販機で醤油・塩・味噌などを選び食券を渡す時に、味の組み合わせを伝えます。

これが初めて来た私らにはきつい。

だって種類は多いし、出来上がりの写真も無いので想像もできないし。

文字だけで選ぶのはつらい。(ノД`)・゜・。

店内の張り紙にはお勧めは聞くなと書いてあるし(笑)

そんな訳で…

定番の3番にしました。


それがこちら、

豚骨と魚介のWスープのラーメンで豚骨と魚介の普通のラーメンでした。

さて、

こうなると、色々食べてみないと判断できません。

でも通うほど近くないし…

やっぱり、味の組み合わせを自分で選ぶより、

このお店のお勧めのラーメンが食べたい。

撮影機材
Sony Xperia XZs

0 件のコメント:

コメントを投稿