2018/04/23

天気の良い日曜日


狭い庭にテントを張ってプチキャンプ!

屋外での練習も兼ねて…だったのですが、これがまた以外に楽しい。

風が気持ちよく、昼寝にぴったり(笑)


その後は、いつもの公園に家族でお散歩。

はりきって走ってます。



公園内でちょとだけ別行動させて頂き、野鳥でもと思ったのですが…

これと言って撮りたいと思った被写体は無く。

切り株とハンカチの木の花だけ(笑)


娘は木の棒を拾い集めたり、葉っぱを拾い集めたり。

まぁやることは色々あるようで…


最後の方は、根っこ相手に綱引きしていました。(笑)


そんな訳で今日も一日楽しく過ごしました。(´∀`*)

来週からはいよいよGW始まりますね!

撮影機材
Panasonic LUMIX GX7 Mark III
LEICA DG SUMMILUX 15mm F1.7 ASPH.
LUMIX G VARIO 100-300mm / F4.0-5.6 II / POWER O.I.S.

0 件のコメント:

コメントを投稿