2018/04/03

つけ麺専門 めん屋 桔梗

先週の土曜日の話。

現場が阿佐ヶ谷だったのでお昼はその付近のお店「めん屋 桔梗」さんへ。


外に貼ってあるメニュー表。

つけ麺は、普通のつけ麺、辛つけ麺、塩つけ麺と3種類ありますが全て同じ値段。

麺の量もどれを頼んでも値段は一緒。

ある意味何も考えなくて良いので、そのまま普通のつけ麺の特盛を注文。

それがこちら…


ゆであげ麺680g 

最初は麺が多いだけで価格設定が高いかな?と思いましたが、

スープの中には具材がてんこもりでした。

濃厚な魚介豚骨スープにのど越しの良い中太麺、なかなか美味しかったです。


撮影機材
Sony Xperia XZs

0 件のコメント:

コメントを投稿