2018/06/06

東京らーめん つなふじ


月曜日の話、北区滝野川でお仕事。

商店街の看板には銀河鉄道999が描かれています。

なんでも、この商店街のイメージキャラクターを松本零士先生が作ったそうな・・・

そして、現在地からお昼を頂く場所を探します。

現在地より上を見ると2件のラーメン屋さんを発見!

一つはご存知「つけ麺大勝軒」

もう一つは「東京ラーメン つなふじ」

知ってる味より、知らない味を好む私としては、

今日のお昼は「東京ラーメン つなふじ」に決定!!


こちらが店構え!

良い雰囲気醸し出しています。

店内も古いけど清潔感があって綺麗でした。


そしてこちらがメニュー!

ラーメンが470円!!安っ 都内なのに・・・

今回はラーメンにチャーシュー25g増しで注文しました。


そしてラーメン登場♪

魚介系のあっさりスープにチャーシューが良く合います。

なんだか非常に懐かしい味のするラーメンで美味しかったです。

こっちで正解だった(笑)

撮影機材
Sony Xperia XZs

0 件のコメント:

コメントを投稿