2018/06/03

港区芝五丁目


今日は仕事の関係で港区に。


この辺りもオフィスビルが建ち並ぶます。

しかし、フォーサーズのカメラ持ち歩くようになって思うのだが、

LUMIX GX7 Mark IIIとLEICA DG SUMMILUX 15mm F1.7 は最高ですね。

天気が良くて条件が整えば、非常に良く解像します。

最近のカメラって凄い!


こちらがお昼に食べたラーメン屋さん。

ええ、今日はT氏も一緒なので都内でもラーメンです。(笑)

ラーメンの写真はまた後日。


田町駅で下車して会場へ向かいます。

向かう途中、橋の上から新幹線を見る事が出来ました! って屋根汚い(笑)


そして、今日の目的地。

グランパークに到着!

みっちり、17時までここにいました。

部屋が寒すぎて風邪ひいたかも。。

撮影機材
Panasonic LUMIX GX7 Mark III
LEICA DG SUMMILUX 15mm F1.7 ASPH.

0 件のコメント:

コメントを投稿