2018/06/06

札幌らーめん 北の大地 三田店

先日載せたラーメン屋の話。


札幌らーめん 北の大地 三田店さん

他にも新宿にお店があるらしく人気店らしい。

お昼時という事もあり、お客さんも結構多い。私らが出るときは外にも並んでいました。

そして、注文したラーメンですが…

「チーズときのこの味噌らーめん」とか素敵なメニューもあったのですが、

今回は珍しく味噌つけ麺を頂きました。(笑)

白味噌のつけ汁は、甘そうに見えて以外に薬味が効いたしっかりとした味。

特にショウガが効いてます。

つけ麺なので濃い目のスープなのですが、麺にはあまり絡まない・・・

実際、食べ終わった後スープ割にして頂きましたが、

このスープなら普通にラーメン注文した方が良かったかも。

ちなみにT氏はラーメンでは無く、ランチサービスの無料ライスが美味いと絶賛しておりました。(笑)

撮影機材
Sony Xperia XZs

0 件のコメント:

コメントを投稿