2018/06/24

ラーメンかずや

今日は仕事で練馬区へ。

お昼は江古田の駅に近い事もあってラーメン屋も多く

T氏も一緒だったので、自ずとラーメン屋さんへ(笑)

そして今回は「ラーメンかずや」さんへ。


初来店です。

店構えはこちら・・・ 


食べたラーメンは「味玉醤油ラーメン」750円。

ここのラーメンの特徴は、麺は乱切りされたちぢれ極太麺で風味があります。

スープは節系で油は少し多め、具材はメンマ、ネギ、ほうれんそう、チャーシュー、そして煮卵。

注文時に麺の量を選択することが出来て、1玉から~2玉まで選べます。

ちょっと甘めの味は、日本そばの味に似ていて今まで食べた事の無いラーメンでした。

他にも、えびそばや鬼ラーメン等もメニューにあったので

機会があれば他の味も食べ比べしてみたいと思いました。

撮影機材
Sony Xperia XZs


0 件のコメント:

コメントを投稿