2018/06/20

緑化センター

日曜日の話。

毎度おなじみの緑化センターに行きました。

広大な敷地に花苗、切り花、葉物、植木、盆栽、観葉植物、園芸資材、庭園見本まで

とりあえず、なんでもある場所。(笑)

今回の目的はお墓にお供えする切り花です。


娘はモアイに興味深々(笑)

これ庭に置いたらインパクトあるなぁ・・・


商売繁盛のタヌキもいいね。

必要ないけど(笑)


こちらは切り花売り場。

中に入った瞬間、良い香りがします。


そしてこちらは観葉植物が展示してある場所で見つけた多肉植物。

良く知らないけど、多肉植物も色んな種類あるのね。

ちなみに、ここにあるのは一つ600円でした。

そんなこんなで、私がフラフラしてる間に奥様は花を購入。

最低でも月一で来てる緑化センター、来月は何が見られるかな?

撮影機材
Nikon D850
AF-S NIKKOR 58mm f/1.4G

0 件のコメント:

コメントを投稿