2018/03/28

チューリップ


我が家のチューリップが咲きました。

予定ではいろんな色の花を咲かせるはずだったのですが、

何故か全部赤っぽい(笑)

色々調べてみると他のサイトの引用ですが、

「チューリップは植えっぱなしで何年も経ったら全部赤になるんだよ」

とか、

「チューリップは、遺伝子的に不安定で、安易な形で作られた品種は、もとの品種に戻ることがある。」

去年買ったばかりの球根でもそうなるんですね。

やっぱ安かったからかな?(;´∀`)

確か…1個50円(笑)


まぁ、それでも咲いたからよしとしますか!

今日はこれを切って、お供え用に採取したそうです。


チューリップを持ってこの笑顔(笑)

アイドルか!! (´∀`*)

撮影機材
Apple iPhone7

0 件のコメント:

コメントを投稿