2018/03/07

ライトニング・マックィーン・ヴィクトリーラップ

昨日の続き。

新イベント、ピクサー・プレイタイムの中で私が最も興奮した、まさにこれ!!


ライトニング・マックィーン・ヴィクトリーラップ♪

まずは、ノリの良い曲と共にダンサーたちが登場!


ダンスもカッコイイです!


そしてお姉さんも綺麗!!


マックィーンの合図でゲストとニューヨークエリアを練り歩く

グリーティングドライブが主のイベントなのですが、私は整理券が当たらなかったので

一緒に歩く事は無く、その場での鑑賞でした(笑)

でも、そのかわりに良いポジションで撮影できましたよ。

それがこちら!


ライトニング・マックィーン!!

リアルです。凄いです。感動です。


ちゃんと目元付近もリアルに動くし、車体を傾けてお決まりの

「カチャウ!」もやってくれます。



ちょっと写真には人の影が入っているのが残念ですが、

ホントこのクオリティーは凄いです。


今にも音が聞こえてきそうですね。

カーズは大好きな映画の一つなので、もう感動しまくりです。



今、アメリカンウォーターフロントはまさにマックィーン一色。

イベントは3月19日までです。

カーズ好きな人は見る価値ありですよ。(笑)

来年もこのイベントが続くなら…

次回は、是非

ドック・ハドソン、クルーズ・ラミレスが見てみたいです。

撮影機材
Nikon D850 AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VR

0 件のコメント:

コメントを投稿