2018/03/06

DisneySea PixarPlayTime

ディズニーランドのフローズンファンタジーは既に何度か見ているので、

今回は、ディズニーシーの今年から始まったスペシャルイベント

ピクサー・プレイタイムを見に行ってきました。


3月のこの時期だけあって学生さん多いですねぇ。

キャンパスデーパスポートの効果は絶大ですね。

イベントも3月19日までらしいので、それもあるのかな?


正面のいつもの場所もスペシャルイベントのオブジェで迎えてくれます。


この日は娘も、DisneySea仕様で(笑)

さらに娘のお誕生日も兼ねていますので、お誕生日シールも頂きました。


トランジットスチーマーライン(蒸気船)に載って

キャラクターたちが水上からご挨拶♪

トイストーリーのキャラクターたち。


こちらは、モンスターズ・インクのキャラクターたち。


場所は変わって、ウォーターフロントパーク。


こちらには、ちょっとしたゲームブースがありました。


カーズのゲームやトイストーリーの輪投げとか。娘は輪投げに夢中でした。



こちらはライトニング・マックィーンのタイヤ交換を行うゲーム。

人気があり、かなりの待ち時間でしたね。

さて、明日はこの続きで今回一番感動したライトニング・マックィーンの写真でも。

撮影機材
Nikon D850 AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VR

0 件のコメント:

コメントを投稿