2018/03/11

長浜ラーメン

こちらは3月6日に食べた長浜ラーメン。

八王子の長浜ラーメンと言えば学生時代に良く通いました。

このお店に来るのも何十年ぶりだろうか…



お世辞にも綺麗とは言えない店内。

それでも学生に相変わらず人気なのはわかります。


こちらが長浜味玉らーめん。(大盛)
800円

見た目で気が付いたのですが、昔とは随分と味が変わりました。

超が付くほどの濃厚こってりとんこつラーメンでびっくり(;´∀`)

濃厚過ぎて食べ終わった後にのどが乾きまくり(笑)


これなら、姉妹店の支那そばの長浜の方が私的には好みかな?


これがその「支那そば」
600円なり。(大盛)

こちらは鶏と魚介系ベースのスープでこちらも濃厚だけどまだ許容範囲(笑)



東京都八王子市万町32

撮影機材
Sony Xperia XZs

0 件のコメント:

コメントを投稿