2018/09/21

閉店間近のアイス屋さん

またまた昨日続きで(笑)

地元ではわりと有名なお店。

「町田アイス工房 ラッテ」さんに行ってきた!


人気のあるお店で、毎日新鮮な野菜や果物、そして地元牧場の搾りたて牛乳を使い、

作りたてのジェラートを提供していたお店なのですが…


詳しい理由はわかりませんが、今月いっぱいで閉店との事。

ちょっと残念。

そんな訳で、私みたいに最後に食べようと思った人がわんさか(笑)

先週末は、お店の駐車場から長蛇の列ができていまして…

お店の駐車場に入るだけで30分程並びました(;´∀`)


合成着色料不使用のため色味は淡色ですが、どのジェラートも甘すぎず美味しいのです。


こちらは奥様のコーヒー味。

娘は巨峰味。(撮り忘れたけど)

そして私は!


奥様と色がかぶっていますが(笑)

ミルクティー味です。

濃厚なのに後味がさっぱりしていて美味しかったです。


今週末も連休で混雑が予想されるのでお近くの方は覚悟して行くように!!

平日ならまだ並ばずに食べられるのかな?

撮影機材
Nikon Df
Ai AF Nikkor 85mm f/1.4D IF

0 件のコメント:

コメントを投稿