2018/05/10

ふるさと納税

今年もふるさと納税やっています(笑)

去年はふるさとチョイスを利用してましたが、

今年は楽天市場のサイトを利用して商品を探しております。

こちらのサイトの方が寄付状況が一目でわかり、

さらに!カード決算で行えば楽天ポイントが付きさらにお得(笑)

そんな訳で…

第一弾、本日到着です。






和歌山県御坊市の「フルーツ王国和歌山のフルーツセット 」到着です。

こちらは和歌山の旬の美味しいものを数種類詰め合わせたセットで

今回は柑橘系がメインで入っていました。

ちょっと時期をずらせば、メロンや桃が入るセットもあるので時期をずらして頼むのも良いですね。

ちなみに、今日のデザートはセミノールをチョイス!

主に関西地方で出回っているようですが、私は初めて食べました。

甘みと酸味が強く濃厚な味わいで、非常にジューシー!

娘も果物は大好きなのでこれは頼んで正解でした、


Panasonic LUMIX GX7 Mark III
LEICA DG SUMMILUX 15mm F1.7 ASPH.

0 件のコメント:

コメントを投稿