2018/05/11

身近な秘境

今日の現場は…





埼玉県飯能市の上直竹上分。

こんな身近に、しかも飯能市にこんな場所がある事すら知りませんでした。

ちなみに、この付近では一部の携帯会社は繋がりません。

もちろん、お店も自販機もありません。

でも、ここには沢山の自然がありました。

沢山の生き物も見られます。


ちょっとわかりにくいですが、ヤマメもいました。

タヌキも見ました。 施主の旦那様曰く、日本カモシカも見る事が出来るらしいです。

そして奥様はクマを見たそうな… なので畑に行くときはクマ鈴持参らしいです。

ちなみに、この地域のコミュニティーサイトを見つけました。

知りませんでしたが、お散歩マーケットは結構有名らしい。

Panasonic LUMIX GX7 Mark III
LEICA DG SUMMILUX 15mm F1.7 ASPH.

0 件のコメント:

コメントを投稿