2018/05/21

日曜日のスナップ


今日も朝から元気いっぱいです♪

向かった先は…


緑化センター。

お供えの花を買いに来ました。


緑化センターで灯籠らしき物をパチリ。

この後、このままお墓参りに向かいます。


お寺について、弘法大師の像と梅をパチリ。


帰りは久しぶりに実家へ顔見せ。

久しぶりに会えた孫に喜ぶ両親、奥様と娘を実家に残し、私は一人で近所を散歩。

まぁ、本当の目的は近所のホームセンターにゴーヤの苗を買いに(笑)


そして、向かう途中の首都大学東京をパチリ。


歩いて初めて気が付く事もあり、昔と随分変わったなぁ~と思いつつ。


母校の前を通ったり、テクテクお散歩して帰りました。

苗は、アップルゴーヤなんていう得体が知れない苗は売っていましたが、

値段がなんと!598円するので結局買いませんでした。高すぎ(;´∀`)

さて、来週はちょっとしたイベントがあるので楽しみ!

撮影機材
Nikon D850
Ai AF Nikkor 85mm f/1.4D IF

0 件のコメント:

コメントを投稿