2018/05/14

いつもの公園いつもの日曜日

さて、いつもと変わらない絵面ですが…

娘と二人で公園に(;´∀`)


ただし、今日は午後から雨の予報でしたので早い時間に行きました。


時間が早い事もあってか、遊具はほぼ貸し切り状態。

すべり台を何度も何度も…

いったい何回滑ったんだ?てくらい。

見てる私は、ただただ暇なので流し撮りの練習をしてみました。(笑)

すべり台を滑る娘のスピードなんてかなり遅いので

1/30秒 シャッタースピードでもこんなもん。

まぁ腕がないのでこれ以上遅いのは無理ですが、

本当はもうちょっと躍動感のある写真が撮りたかった(笑)


撮影機材
Nikon Df
AF-S NIKKOR 58mm f/1.4G

0 件のコメント:

コメントを投稿