2018/05/12

遠足とお誕生日

今日はお休みを頂きまして、

日中は娘の遠足で多摩動物園へ。


思っていたとおり、背の順で並ぶと最前列でした(笑)

そして、夜は…

一日遅れて奥様の誕生日パーティー♪


ぶっちゃけ、このケーキを見てテンション⤴⤴まくりだったのは娘でした(笑)

中までイチゴたっぷりで美味しかった。(´∀`*)

撮影機材
Panasonic LUMIX GX7 Mark III
LEICA DG MACRO-ELMARIT 45mm/F2.8 ASPH./MEGA O.I.S. 

Nikon Df
AF-S NIKKOR 50mm f/1.8G

0 件のコメント:

コメントを投稿