2017/08/16

夏休み


今日で夏休みも終わり。

夏休みイベント第二弾は、恒例のオフ会&家族旅行でした。

3泊4日の国内旅行は、岡山県を拠点に2泊。

その後、初の四国上陸! 淡路島を通り、三重で1泊。

走行距離は、約1138キロ!

バーベキューあり、花火あり、遊園地あり、観光あり、

もちろん、食い倒れツアーありの非常に充実した夏休みでした。

その時の写真は今後、少しずつ載せていきます。

撮影機材 Nikon Df AF-S NIKKOR 58mm f/1.4G

2 件のコメント:

  1. おかえりなさい!無事に帰宅されて何よりです。
    東京はずっと雨。雨。雨。降り続けましたよ。( ;∀;)つ
    きっと良い思い出&写真が撮れたでしょうね。👍

    返信削除
  2. (*>∀<*)ノただぃま★
    テレビで拝見しましたが関東はずっと降ったり止んだりだったようですね。(;'∀')
    こちらはおかげ様でこれぞ!夏休みって感じでエンジョイしてきました。

    返信削除