2017/08/19

バーベキューと花火

岡山での初日の夜、

友達の自宅の庭でバーベキューと花火をやりました。

私のようなマンション暮らしでは、夢のようなイベント。(笑)

盛大に楽しく盛り上がりました。


お肉屋さんからわざわざ仕入れてくれたそうで…

非常に美味しかったです。特にホルモンが最高でした。

また、写真を撮る前に食べちゃった。(笑)


子供にはフランクフルトが大人気♪

私も大好きです。


水分補給も忘れずに!

でも、こっちは暑いけど、時折吹く風が心地よく過ごしやすかったです。

湿度が低いのかな? 関東とは大違いでした。


そして、お待ちかね♪

食後のあとは、みんなで花火♪


子供たちの写真をひたすら撮っていたのですが、

花火がなかなか終わらないなぁ~って思って、

花火の置いてあるところに行ってみたら、まだこんなにあった…

いったい何本用意したんだ(;´・ω・)


娘も初花火にチャレンジ♪

恐る恐るながらも手持ち花火を楽しんでいました。

娘よ、良い経験をいっぱいしましたね。(^ー^* )フフ♪

撮影機材 Nikon Df & D800
AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VR
AF-S NIKKOR 58mm f/1.4G

0 件のコメント:

コメントを投稿