2017/08/21

創作おうどん 遊佳

岡山滞在の二日目の夜は友人が予約を入れてくれたお店。


なんでも、この店のオーナーは元はフレンチのシェフでフレンチ歴30年、

韓国料理の店主も務めたオーナーによる和洋韓の創作おうどんを提供してくれるそうです。

今回は、おうどんのコース料理を頂きました♪




しかも、今回は貸し切りです。

すげー(笑)


正確な名前はすっかり忘れましたが(笑)

一品目は、「ひじきと唐揚げと鴨肉のサラダ」

鴨肉が苦手な人も大満足の一品でした。


二品目は、「マグロと地魚の刺身」

地魚は鰆(サワラ)

これも絶品、ビールが進みます♪


三品目は、「天ぷら」

海老・穴子・さつまいも

これまた、ビールが進みます♪♪


娘もこの通り、満面の笑みで海老に食らいついていました。 (;'∀')


四品目は、「たこ飯」

たこ飯のご飯は地元米で、ちょっとショウガの効いた優しい味でした。


そして、しめの「おうどん」♪

白くて綺麗な色のおうどんを頂きます。

のどごしが良く、非常に美味しいおうどん。

最後まで地元岡山の旬の食材を堪能した大満足のコース料理でした。

ご馳走さまでした。(o*。_。)oペコッ


撮影機材 Nikon Df AF-S NIKKOR 58mm f/1.4G

0 件のコメント:

コメントを投稿