2017/08/04

無印良品のカレー


巷で話題の無印良品のレトルトカレー。

なんとその種類全部で32種類。

カレーの特設サイトまで作る力の入れようです。

今回は割と最近発売された「スパイシーチキンカレー」を食べてみました。


調理はいたって簡単♪

お湯に入れて温めて、さぁ出来上がり。(笑)


でも、本当はかける前にしっかりと振ってからかけるのが正解みたい。

私のは失敗ですね。油が分離しちゃっています。( ;∀;)


さて、問題のお味ですが・・・

今まで色々なレトルトを食べてみましたが、これは結構本格的です。

スパイシーチキンと言うだけあって、ガラムマサラの香りを強く感じて、

たまに食べに行く専門店のカレーに近い味がします。

辛さも、後を引く様なしつこい辛さではなく非常に食べやすいですね。

ついに、レトルトもここまで来たか!って感じですね。

やるな無印!

でもね、肉は見ての通りパッケージのようにゴロっとは入っていませんでした。

撮影機材 Sony Xperia XZs

0 件のコメント:

コメントを投稿