2017/08/31

展望台

ニコンのファンミーティングの帰り。

テレコムセンタービルの展望台に寄ってみました。


テレコムセンタービルの展望台なんてマイナーすぎて誰も居ないだろうと思いきや

同じようにファンミーティング帰りの人たちが一組居ました。(笑)

でも、この通りほぼ貸し切り状態。


ガラスに映りこんじゃった(;'∀')

東側にはゲートブリッジが見えます。


こちらは北側。

お台場の観覧車見えます。奥にはスカイツリーも見えますね。


こちらは南側。

埠頭のコンテナが色鮮やか。

海岸の向こうは羽田空港で、双眼鏡では飛行機の発着が良く見えました。

このままの流れで夜景撮影といきたいとこでしたが、今日はこれで帰りました。


撮影機材
Nikon Df AF-S NIKKOR 58mm f/1.4G

0 件のコメント:

コメントを投稿