2017/08/20

ひとりでブンバ・ボーン♪

岡山に滞在しての二日目は、おもちゃ王国


遊園地は久しぶり、最後に行ったのは東武動物公園かな?


遊園地なので友人の子供たちはアトラクションが目当てなのですが、

娘はまだ小さいため乗れる物は限られます。

でも、大丈夫! 

この遊園地には「こどもスタジオ NHKキッズキャラクター大集合!」が併設しており、

娘もここに来ることを非常に楽しみにしていました。


大人の私たちも室内の方が涼しくて快適♪

願ったり叶ったりです。(*´∀`*)

建物内に入ってすぐのお土産屋さん。

NHKのキャラクターがいっぱい。

お土産は、渋谷にあるNHKのスタジオパークに売っている物と一緒でした。

ただし、古いキャラクターも売っていたのでそのあたりはレアなのかも(笑)


これには、夫婦で失笑。

モニターの前でひたすらブンバ・ボーンを踊っていました。

係りのお姉さんに拍手されるほどに(笑)




ワンワンカーとか、この写真のワンワン・うーたんは渋谷では見なかったなぁ~

写真で見ると本物っぽい。


こちらは、みーつけたのコーナー。

椅子の積み木で遊んでいます。


雲はちょっと多く、時折日は陰りましたが天気はそこそこ良好。

この後は、この日の晩御飯へ続く。

撮影機材 Nikon D800 AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VR

0 件のコメント:

コメントを投稿