2018/11/16

ディズニーリゾート35周年とクリスマス ⑤

今日は軽めの更新で(;'∀')

35周年のスペシャルメニューをいくつか食べたので少しだけ紹介!


クリッターサンデー(チェロス&ミックスソフトクリーム)
500円

いかにも子供が喜びそうなメニュー(笑)

もちろん娘も喜んで食べていました。


牛カルビライスコーン
500円

見た目はぱっと見アイスクリームですが、コーンの中にはご飯とお肉がたっぷり。

牛カルビのソースとコーンの以外な組み合わせがまた絶妙でなかなかのお味でした。


こちらは、特に変わったメニューではなく、

35週年のスペシャルセットで売り出している料理。

中身は、メンチカツ・フレンチフライドポテト、お飲物のチョイス

お値段は1,080円

ただ、これだけだと足りないので大好物のターキーレッグを追加!

こちらもお値段上がって今は700円。

昔は500円だったのに(笑)


今回は事前にレストランの予約とかもせず、行き当たりばったりな感じでご飯を食べました。

35週年の期間限定メニューもいくつか食べる事が出来たのでそれはそれで良かったです。

さすがにホテルに着いてからはお腹が空きましたが。(;´∀`)

撮影機材
Nikon D850
AF-S NIKKOR 58mm f/1.4G

0 件のコメント:

コメントを投稿