2018/11/02

巾着田のコスモス③


巾着田のコスモスは綺麗に植えられている訳でなく、わりと伸び放題&雑草もいっぱい。

わざわざコスモスだけを狙って撮りに来る場所ではないかな…


そして、曼殊沙華が見られる所は、

しばらく来ないうちにしっかりと管理され立派になりました。(笑)

しかも、巾着田曼殊沙華公園とか看板出来てるし。

公園の周りの河川ではキャンプしてる人も沢山見かけました。


既に今シーズンは咲き終わった後なのでこの通り綺麗さっぱりです。

日高市の観光スポットとしてはかなり有名な場所になったので仕方のない事ですが、

駐車場が平日でも有料になったのはビックリ(;´∀`)

曼珠沙華開花期間は曼珠沙華群生地内への入場も有料なので、ちょっとなぁ…

また三脚等も禁止らしいので、撮影スポットとしては行きにくくなったかな?

撮影機材
Panasonic LUMIX GX7 Mark III
LEICA DG SUMMILUX 15mm F1.7 ASPH.

0 件のコメント:

コメントを投稿