2018/11/23

いい夫婦の日


日付は変わりましたが、昨日は「いい夫婦の日」でした。

何故か今年は朝からメディアで良くその言葉を耳にしまして…

とりあえず、世間の情報に踊らされケーキなんぞを買って帰りました(笑)

そしてこちらのケーキは、

「いい夫婦の日スイートフレジェ」って名前のケーキでございます。


いい夫婦の日の日に二人でまったりケーキを食べる♪ 

って事はもちろんなく・・・

どのケーキを食べるかを仕切ったのは娘でした(笑)

ひとの気も知らずに奥様のイチゴまで食べやがった…(ノД`)

まぁ、でも三人は仲良しだから仕方ないな (´∀`*)

撮影機材
Panasonic LUMIX GX7 Mark III
LEICA DG SUMMILUX 15mm F1.7 ASPH.

0 件のコメント:

コメントを投稿