2018/11/26

スナップ写真

こりずに今日もモノクロ(笑)

今日はお休みなのですが、この時期は大掃除やらでお出かけはお預け。

夕方にちょっと近所のショッピングモールに行ったくらいです。

なので撮りためてたスナップでも…


駅から自宅に帰る途中にあるBAR

ダイニングバー バーズタウン (BARDSTOWN)

あと20歳若ければ一人で行ったかも(笑)

口コミではアメリカの我が家をイメージしたウッディな店内で

お好みのモルト、バーボン、カクテルなどを楽しめるらしい。

あと、パンケーキも美味しいのだとか…

食い倒れツアーのメンツがきたら今度行ってみるか…



国道16号を走る車をスローシャッターで撮る予定だったが…

思いのほかピンぼけ量産(笑)

まぁ、これはこれで味があっていい。


こちらも近所のマック。

良くお世話になります。特に娘がハッピーセットで(笑)


こちらも近所のピザ屋さん。

1~2度頼んだかな? でも我が家ではピザーラ (PIZZA-LA)がダントツで多い。

理由はサイドが充実していて特にアップルパイが絶品だからです。

ポルチーニとマッシュルームのクリームパスタもお勧め♪

撮影機材
Panasonic LUMIX GX7 Mark III
LEICA DG SUMMILUX 15mm F1.7 ASPH.

0 件のコメント:

コメントを投稿