2018/11/25

スナップ写真


今日は研修会で御茶ノ水へ。

ちょっと早く着いたので、周辺をスナップ!


駅周辺は大規模工事真っ最中。

なんでもバリアフリー整備工事をおこなっているらしく、

人工地盤・耐震補強・ホーム延長などなど大規模に行われているようです。


こちらは神田川に掛かる聖橋の橋の上。

なにやら写真を撮っている人を多数見かけます。


みんなが撮っていたのは、鉄道写真。

電車は手前と奥に線路が交差してなんとも言えない、昭和を感じられる場所でした。


こちらは、研修前に腹ごしらえ!って事でお昼ご飯は、

御茶ノ水に来たら良く食べる、「三浦のハンバーグ」を頂きました。

ソースはもちろん定番のデミグラスソースです。

そして、お腹をいっぱいにして研修先に向かった訳です。

そりゃ眠くなる訳だ(笑)

撮影機材
Panasonic LUMIX GX7 Mark III
LEICA DG SUMMILUX 15mm F1.7 ASPH.

0 件のコメント:

コメントを投稿