2018/11/20

ディズニーリゾート35周年とクリスマス ⑦















Celebrate! Tokyo Disneylandは最近のディズニーでは定番の

プロジェクションマッピングの技法を使ったナイトショーです。

期間限定という事もあり、絶対見たいショーの一つでした。 

シンデレラ城を中心としたプラザ全体を舞台に壮大で華やかな空間演出が見もので

写真では伝えにくいのですがショーが終わった後は感動して周りでみんな

(ノ・ω・)ノオオオォォォ-。 泣けた!って(笑)


ちなみに抽選の鑑賞エリアは外れたので中央鑑賞エリアで立ち見でした。

なので写真は余計な物が写りまくりでトリミングしまくりです(笑)

撮影機材
Nikon D850
AF-S NIKKOR 58mm f/1.4G

0 件のコメント:

コメントを投稿