2018/11/27

お菓子屋さんで買えるフィギアのクオリティが凄い件

フィギアのおまけでラムネのお菓子が付いてくる(笑)

快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー 勇動

全高約11cmのフィギアは可動部分が18か所!

色んなポーズも出来て大人でも楽しめます♪


元々、真ん中の快盗ルパンエックスをもっていたのですが…


今回新たに!

スーパールパンレッド&スーパールパンエックスを購入しました!!


ルパンエックスとスーパールパンエックス!

サイレンストライカーの力で、サイレンアーマーをまとったスーパールパンエックス

両肩のキャノン砲がゴツイ! ちょっとジムっぽいですが(笑)


そして、ビクトリーストライカーの力で、ビクトリーアーマーをまとった

スーパールパンレッド!!

胸のダクトから風が出たり、相手の行動を予測できたり、

まだ色々秘めていそうな装備ですが、とりあえずこれもカッコいいです。(笑)


せっかくなので…ちょっとフォトショで遊んでみる。


これがお菓子屋さんで売ってるとは、凄い世の中になりましたな。

最後に、快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャーは

娘の大好きなテレビ番組で毎週欠かさず見ております。

ルパンエックスの俳優は「おとうさんといっしょ」の

初代おにいさん「せいや」くんだったりします。(o^―^o)


撮影機材
Panasonic LUMIX GX7 Mark III
LUMIX G VARIO 14-42mm/F3.5-5.6 II ASPH./MEGA O.I.S.

0 件のコメント:

コメントを投稿