2018/11/06

富士山はダメだったけど…

富士山撮影の帰り道、富士吉田の道の駅にある

「ふじさんミュージアムエリア」で綺麗な紅葉が見る事が出来ました。

ちょっとラッキー♪

そして肝心の紅葉狩り写真はこちら!







ご覧の通り、早い時間だった事もあり人もまばらで、

その点は撮影がやりやすく良かったです。

時折雲の切れ間からさす光で綺麗に撮れるタイミングもありましたが、

ほぼ、曇天でフラットな光での撮影が多く、それだけがちょっと残念。

まぁ、富士山目的で来たので紅葉狩りが出来ただけヨシとしましょう。(笑)

撮影機材
Nikon D850
AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VR

0 件のコメント:

コメントを投稿