2018/11/29

麺や KICHOMEN

久しぶりのラーメン。

お昼は杉並区荻窪の「麺や KICHOMEN」さんで!


店構えはこんな感じ!

店頭には鶏白湯と書かれていますので何系のラーメンかは一目瞭然ですね。


メニューも「鶏こく麺」これのみ!

どれにするか悩まなくていいのは楽です。(笑)


こちらがその「鶏こく麺」(大盛)

鶏のみで出したスープは高たんぱく低脂肪で体にいいらしいです。


さて、肝心のお味ですが…

豚骨は一切使っていないとの事ですが、かなり濃厚で味は私にはちょっと濃すぎかな?

一口目は美味しかったのですが、食べている途中で喉が渇いてきて、いつも以上に水を飲んだかも。

あと、チャーシューも薬品のような味がしてダメダメ。

久しぶりのラーメンで期待していたのにちょと残念。

撮影機材
Sony Xperia XZs

0 件のコメント:

コメントを投稿